アクセスカウンタ

素敵な笑顔がだいすき!

プロフィール

ブログ名
素敵な笑顔がだいすき!
ブログ紹介

      ワクワクしながら
      ときめきながら
      楽しみながら
      歳を重ねているから
      たくさんの出会いがあり
      その出会いによって
      世界が広がっていく。
      その先に感動があるんですね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
主役より名脇役♪
主役より名脇役♪  「主役ばかりが”華”じゃない。物語は脇役があってこそ」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/04/25 20:53
見えない世界♪
見えない世界♪ 息子がまだ幼かったころ、義母が1つの質問しました。 「アサガオの種を蒔いたら何が出る?」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 34

2017/04/15 20:40
お部屋も心もスッキリ!
お部屋も心もスッキリ!   衣替えの季節にいつも思うこと・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 28

2017/04/07 15:01
あたりまえの幸せ あたりまえが幸せ
あたりまえの幸せ あたりまえが幸せ ほんの十数年前って、携帯電話がまだ普及していなかったですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 30

2017/03/30 14:15
人生に逃げ道は作らないことですね!
人生に逃げ道は作らないことですね!    お彼岸、ご住職様がお経を唱えて、お説教して下さいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 31

2017/03/22 10:44
ちょうど”いい加減”がいい
ちょうど”いい加減”がいい 「曲がりまっすぐがちょうどいいのよ」   ある日、ご近所の奥様がこんな話をして下さった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 28

2017/03/13 11:07
いよいよ心ときめく春が到来!
いよいよ心ときめく春が到来!  寒気に張り詰めていた空気が和らいで       心身がほころんでくる季節です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 26

2017/03/06 20:10
時には立ち止まって・・・
時には立ち止まって・・・ 時間の経過が早く感じられる要因の一つに 加齢による体の代謝機能の低下があるそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 27

2017/02/25 20:45
はじめまして、ラナです♪
はじめまして、ラナです♪         2月14日。バレンタインデーの日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 32

2017/02/18 21:26
朝から行動する人はうまくいく!
朝から行動する人はうまくいく!   もっと「運」がよくなる朝習慣を見直してみることに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 28

2017/02/12 19:17
「大和言葉!」
「大和言葉!」 心を動かされたとき、人に自分の心の動きを伝えたいとき、 使いたくなる大和言葉・・・・「思い」 調べてみようと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 26

2017/02/05 21:56
「福は内にやって来て!」
「福は内にやって来て!」   ≪ 鬼は どこ? ≫ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/01/31 11:02
「志」
「志」 「人のためにする努力は”心の成長”につながる」   人は逆境に立ったり、失敗を乗り越えたときに大きく成長します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 27

2017/01/24 09:01
夫婦円満の秘訣?
夫婦円満の秘訣? 先日、美容室で「あなたに夫婦円満の秘訣を教えます」 という見出しが気になって読んでみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 29

2017/01/17 15:20
商売繁盛で笹持って来い♪
商売繁盛で笹持って来い♪ 1月9日。大阪・今宮戎神社の『えべっさん』へ行きました。 「商売繁盛で笹持って来い」の囃子言葉で有名な今宮神社の十日戎。 『えべっさん』とは、えびす神(戎神、恵比寿神、事代主神)のこと。 商売繁盛、社運隆昌を願って、たくさんの参拝客で賑わっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 21

2017/01/12 14:27
新年あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。 新年を迎えて、皆さまは、 新たな希望に胸をときめかせていらっしゃるのではないでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 26

2017/01/06 20:18
今年も一年、有難うございました。
今年も一年、有難うございました。 寒い冬は生きている喜びを実感する特別な季節だそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 26

2016/12/30 23:26
♪もう〜いーくつねると〜お正月♪
♪もう〜いーくつねると〜お正月♪ 今年も健康診断を受けた人は多いでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 28

2016/12/22 10:41
上手くつきあう方法♪
上手くつきあう方法♪   ≪妙慶さんの言葉のサプリ≫ *怒りをぶつけてくる人に向き合う良い方法*  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/12/11 23:08
まずは「朝の挨拶」から・・・
まずは「朝の挨拶」から・・・ スマートフォンを使って、いつでも気軽にコミュニケーションを楽しむ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/12/04 22:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

素敵な笑顔がだいすき!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる